第3話二度目の初めて

昨日は先輩の家に泊まり朝帰りという物を初めてしている、帰路の途中に情事を思い出す、得難い経験だった、先輩の体は思ったよりも綺麗で、経験のない自分をリードしてくれた。

その…男の物は確かに付いてはいたが嫌悪を感じなかった、先輩の一部として不思議と受け入れられた。

『正直、女装させられた時は処女喪失すると思ったけど……』

自分はお尻にも興味がある、ノンケの性癖倒錯者、莉緒先輩が男でも付き合っていただろう。

童貞であることを察し、筆おろしを優先したのか、男のお尻に興味がないのかどちらなのだろう?

ちょっと掘り合いに興味はあったが、それ以上に先輩に夢中になってしまった。

顔がニヤけてしまう、今日の夕方先輩が夕食を作りに家に来てくれるというのだ。

先輩は大学生では弁当男子で通っていて、お弁当を味見したことがあるがとても美味しかった。

そんな先輩の夕食不味いはずがない、楽しみで仕方がない。

「新藤君じゃない?」

後ろから声をかけられる。

「あ、安藤先輩!」

先輩はジョギングの途中なのかスポーツウェアを着ていた、やはり胸部装甲が段違いででかい。

「昨晩はお楽しみだった?」

由乃先輩はいきなりぶっ込んでくる、早く逃げよう。

「楽しかったですよ、用事があるのでこれで!」

「ちょっとまってよ!シャワーで週一で洗浄しなさいよ!」

「え?」

週一で洗浄何のことだ。

「莉緒と本気で付き合うなら準備は必要よ、あの子、開発の経験はないみたいだから?」

唖然とする俺を無視し、道端で話してはいけない話を先輩は続ける。

「私のリスペクトする男優さんが言っていたの、自分のホールに出口ではなく、出入り口であることを解からせることが大事だと!」

絶対その男優さん普通のドラマとかやらない人ですよね?

「やり方解る?まずシャワーヘッドを外して…」

「先輩と付き合う時に調べてましたから!これで!」

堪らず逃げるようにその場から立ち去る。


何とか自宅のアパートにたどり着く、自室のベットに寝転びため息をつく。

あの人やば過ぎだろ、要約すると莉緒先輩の竿を受け入れる準備をしろと、お尻を週一で洗うようにと!

「莉緒先輩との余韻が台無しだよ……」

由乃先輩なりに心配してくれたんだろうけど、外でする話じゃないよね。

取り敢えず莉緒先輩が来る前に、部屋の掃除をしよう、片付けを始める。

簡単な掃き掃除と整理で直ぐに終わってしまった、やることが無くなると余計な事を考えてしまう。

あれの準備をすべきか?俺は机の引き出しを開ける、中には浣腸液が入っている。

一応作法は調べたが、こういうのは受け入れる側が準備すべきなのか?

先輩ならば無理やり入れて、ダメージを受ける事もないと思うが心配になってくる。

『やっぱ浣腸は辞めとこ…』

浣腸は辞めて、下剤を飲み、絶食することにした腸の中に何もなければ問題はないはず。

俺はトイレに籠もり、準備を終えるとベットで仮眠を取った。


ピンポン、呼び鈴で見が覚める。

「先輩かな?」

玄関に向いドアを開けると、そこには美女がいた、黒髪の清楚な良家のお嬢様と言った感じの人だった。

「僕だよ、どう?可笑しくない?」

莉緒先輩の声、そうか約束を守って女装してくれたのか。

「びっくりしました!とっても綺麗です」

「女の子の格好久しぶりだから、心配だったのありがとう…」

莉緒先輩がにっこり笑った、凄い可愛い、俺はこんな可愛い人と付き合っていたのか。

普段のイケメンぶりとのギャプでドキドキする。


「さっそくご飯作るね、誠ちゃんはゆっくりしてて…」

莉緒先輩は持ってきたエプロンを身に着けキッチンに向かった。

『これが彼女がいると言うことなんだな…』

感動した、だっていつもは先輩は彼氏みたいだったからね。

暫くすると生姜と醤油のいい匂いがしてきた、生姜が焼きだろうか。

「ポークソテー出来たよ」

莉緒先輩が料理を運んで来てくれた。

一つの皿にポークソテー、野菜サラダ、ご飯が盛られてる。

自分はお茶を二人分入れる。

「食べてみて」

莉緒先輩に促されポークソテーとご飯を口に入れる。

「美味しいです!」

濃いめの味がご飯とマッチして美味しい、莉緒先輩は「良かったと」言うと自分も食べ始めた。

食事を終えると二人で雑談する、話題は由乃先輩だ。

「怒らないでね?あれでも心配しててるのよ」

「わかってますよ」

朝の事をややボカして伝える、流石にデリケートな問題だからね。

「ねぇ、今日は新しい事してみない?」

先輩が妖艶に微笑んだ。

「新しいこと?」

何となく察するがとぼけてみる、すると莉緒先輩が俺の手を掴み自分の股間に触れさせる。

「僕のここどうなってる?」

「す、凄く硬いです…」

「誠ちゃんが悪いんだよ……男の子と付き合うの諦めてたのに好きだなんて言うから……」

先輩がキスしてきた、ああ、昨日とは違う意味で抱かれるんだ。

「先輩……先輩の好きな様にしてくだい、受け入れますから!」

「そこまで言ってくれた人は初めてだよ……」


その夜二人は深くむすばれたのだった。













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る