応援コメント

第24話 新たに芽生えた感情」への応援コメント

  • アイヤ~!! 多忙で今の時間にようやく拝読出来たと思ったらまさかの最終話~!!😱
    無無無…確かに今作は中編コンテスト用ですので有る意味致し方無いのですな~😭

    閑話休題

    ともあれ短い間でしたがお疲れ様でした!!(/≧▽≦)/🎉🌟
    『蛙化』の執筆も行いながらの毎日更新、非常に楽しみにさせて頂きました。
    コンテストの結果…蓋を空けねば分らぬ所ですが微力ながらご武運をお祈り申し上げます!!😆💦

    有難うございましたっ!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    突然の最終回で驚かせてしまったかと思いますが、中編としてはいったん完結とさせていただきました。

    本作を楽しみにしていただけたとのお言葉は嬉しい限りです!
    t2-pochipochi様のコメントもクスっと笑いながら楽しく拝読させていただきました(*ˊ艸ˋ)

    『蛙化』の方はもうしばらく続く予定なので、引き続き見守っていただけると幸いです。