応援コメント

第20話 誘惑」への応援コメント

  • 流石伊織さん、カッケーだけでなく本当に凛々しく、
    人の本質を良く見抜いているご婦人の様です。😉
    旦那様の事をその様に想ってくれるとは…(*-ω-)⁾⁾ゥンゥン♪

    流石のチャラ男の態度に我慢の限界か、玉藻前が出てきてこれで事態は収束!!😆👍

    ……とは思えませんなぁ。
    仮にも御三家の一人、何の策も弄さずに居るとは思えず。

    例えば、その建物が玉藻前封じの術に長けている物なのだとしたら?😱

    作者からの返信

    伊織を褒めていただきありがとうございます!
    素っ気ないように見えて、恭一郎の本質はちゃんと見抜いていたようですね。

    仰る通り、何の策も弄していないわけではないでしょう。
    彼にも烏天狗が付いていますからね。
    烏天狗が機能する状態だったらの話ですが(ΦωΦ+)フフフ….