応援コメント

第19話 運命の恋/恭一郎回想」への応援コメント


  • 編集済

    かぁーっ!! ココまでベッタボレ〜でゾッコンだったとは。😍
    見ているこちらがアッツイどす〜🤣🤣🤣

    ただ、敢えて苦言を言うならば…

    恭一郎氏、まだ伊織さんの『強さ』のみでしか惚れている理由を見いだせて無いかな。
    そうでなくとも彼女の生い立ちから鑑みたら、先ずは其処から見つめ直さないと。🥺

    尤も今回の拉致事件がそれをお互い知って行くキッカケになれば良いのですが…ネ?😉

    作者からの返信

    仰る通りで、恭一郎はまだ伊織の強さのみに惹かれて、片思いをこじらせている状況です。
    伊織の本質的な部分を見て好きになっているわけではなりません。
    なにせまだろくに話したこともないですから( ˊᵕˋ ; )

    まずは誤解を解いてお互い歩み寄っていくことで、恋から愛に昇華していったらいいですね!