応援コメント

第16話 風のように速く」への応援コメント


  • 編集済

    オートバイ=バイクぅぅぅ!?
    てっきり使役している妖の類かと思っておりましたワー!!∑(OдOlll)ズガーン
    (一例として、かのゲ⚫︎ゲの⚫︎太郎のお仲間が一体、『一反⚫︎綿』の様な…😅)

    涼春氏、なんだかんだで兄としての心情を持っていた事に安堵。😌
    が、掴み所が無い事は未だ続行ですかな😓
    (二人乗りに『大歓迎』と謳っている事に、恭一郎氏の貞操を危惧しているのはワタクシめだけでしょーか…?😅😅😅)

    作者からの返信

    妖の力ではなく、物理的な方法で対処してきました(。-∀-)
    『一反⚫︎綿』ですか!確かにあやつでも行けそうですね!

    涼春氏は相変わらず掴み所のない男ですね……。
    伊織がイマイチ兄を信用できないもの頷けます。

    恭一郎氏も涼春氏のストライクゾーンに入っているようですが、流石に妹の旦那に手を出すような節操のない真似はしないでしょう(多分)