応援コメント

第11話 女人禁制!鬼達の下世話な会話」への応援コメント


  • 編集済

    あ、これは確かに女人禁制。
    逆に言えば立ち入らせたら最後、玉藻前辺りから襲撃され鬼(with 男衆)共はしかb…ゲフンゲフン💦
    えー、『へんじがない ただの××××のようだ』になってたかと…😅
    (ただしそれに至る方法は様々…(笑))

    恭一郎氏、なりふり構わずですな。
    いっそ酒に身を溺らせて意識を飛ばし事を…
    あ、益々伊織さんに凍てついた眼を向けられるから却下で!! ;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ

    作者からの返信

    玉藻前のキャラがよく分かってらっしゃる!
    彼らの身の安全のためにも女人禁制ですね(笑)

    その策はなかなかリスキーですね……。
    伊織との溝がさらに深まりそう: (((;"°;ω°;)):