応援コメント

第8話 狂乱桜」への応援コメント

  • あら〜💧前話のコメを返した所で次の投稿ががががが😱

    …気を取り直して(笑)

    やっぱ酒呑童子がしでかしてますなー😅
    こちらに被害及ぼしてドナイスンネンっ!!
    ∑⊂(`ε´;)ヤメイッチューニッ!!

    恭一郎氏…身を挺して伊織さんを守るも凍りついた心はそう簡単には溶けない様ですなー
    未だ『何故』と思われている内は😭

    最強で居ると言うのも、時には困り物です。🥺

    作者からの返信

    次から次へと投げてしまい申し訳ありませぬ(_;´꒳`;):_

    酒呑童子が暴れる⇒物を壊すまでがテンプレになりそうですね。
    きっと影では恭一郎が方々に謝罪して回っているのでしょう(笑)

    まだ伊織の心を溶かしきるまでは行っていませんが、一歩は踏み出せたかと思われます!
    これからですね!