激おこプンプン丸

ミエリン

激おこプンプン丸

激怒プンプン丸 心に炎を宿す

キレキレの言葉で 響かせるぜ俺の魂


怒りが込み上げてくる イライラが爆発する

声を枯らして訴えるぜ 言いたいことを全部だ


世の中にはムカつくことだらけさ

だけど俺はスパークプラグ 火花散らすラッパ

不満や怒り全部鼓動に変えて

この歌に乗せて響かせるんだ


ブチギレ激おこプンプン丸

怒りの炎 燃え盛るこの胸

誰かのために 声を上げよう

正義の矛盾 壊してやるさ


悔しい思い 抱えた日々

どんなに辛くても 勇気を忘れずに

不正や偽りを許さない

強くなるためにこの歌を歌う


時には悲しみにも負けそうになる

でも俺は絶望せず 立ち向かうカリスマ

憤りをバネにして 誰かのために戦う

この歌に魂込めて 勇気を届けよう


ブチギレ激おこプンプン丸

怒りの炎 燃え盛るこの胸

誰かのために 声を上げよう

正義の矛盾 壊してやるさ


悔しい思い 抱えた日々

どんなに辛くても 勇気を忘れずに

不正や偽りを許さない

強くなるためにこの歌を歌う


怒りの炎を 抱きしめて

真実の光を 探し出そう

どんな困難も乗り越えて

強くなるためにこの歌を歌う


ブチギレ激おこプンプン丸

怒りの炎 燃え盛るこの胸

誰かのために 声を上げよう

正義の矛盾 壊してやるさ


悔しい思い 抱えた日々

どんなに辛くても 勇気を忘れずに

不正や偽りを許さない

強くなるためにこの歌を歌う

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

激おこプンプン丸 ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る