応援コメント

第1話 大好きな人」への応援コメント


  • 編集済

    『初恋と幽霊』は読んだはずだけど、覚えてるかな?とか不安に思いながら、第一話を読みました。
    そうしたら――読むと思いだせるものですね!
    三島のツンデレっぷりで、記憶がよみがえりました(笑)

    作者からの返信

    一度読んだのにこちらにまで来てくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    啓太のツンデレと慌てっぷりは、書いていてすごく楽しいです(#^^#)

  • これは、三島くんはからかっているのか、本当なのか。でも、女の子に憑いてるなんて言ったら、嫌われるよね。
    そして、ユウ兄ちゃんのほうがすきなんですね。

    新作ですね。この先、楽しみです。

    作者からの返信

    好きな子にイジワルしたくなるお年頃。って、どんな理由があっても、やっていいわけありませんね。
    そんなだから、藍の好意は優斗にしか向いていないのです(ノ≧▽≦)ノ

  • ユウくんの優しさ、この雰囲気がいいんですよねぇ🌸
    啓太くんのわちゃわちゃ感にもほっこり。
    懐かしくも新鮮な物語、今後も楽しみにしてます‼︎

    作者からの返信

    こちらも読んでくださってありがとうございます。
    この頃の啓太はどうしようもないやつですが、あたふたするところは書いていて楽しかったです。
    リメイク版、お楽しみいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

  • なんか懐かしくてすごくなんというか……感情がこみあげてくる……!

    この3人、変わってませんね(#^^#)
    啓太君の霊感、やっぱり疑わしいです。
    好きな子イジメるのもその辺にしておいて、啓太君!

    次やったら本気で嫌われちゃうかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    この頃の啓太は本当に困ったやつでした。
    好きな子をイジメても何もいいことないのに、どうしてやるのでしょう。
    後々振り返って、大いに後悔しそうです( ̄▽ ̄)