応援コメント

第12話 片手間の解読」への応援コメント

  • 十字軍戦法とか騎士物質とか俺の大好物な方向の専門用語のオンパレードじゃないですかwwww そしてその仰々しい専門用語に比肩するたしかな実力者軍団!!これはさすがに今回は楽勝とはいかなそうですね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アリスは滅茶苦茶ナメてかかってますが、ここからは少年漫画的インフレ制度の世界!そろそろ真面目にやるんだ、アリス!

    編集済
  • アリスの見立てが凄いのか、それとも単純に忍者が好きすぎて騎士なんて敵じゃないって思い込んでいるだけか……

    多分後者だなw

    作者からの返信

    後者も割と入っているかもしれません!が、実際忍者は強いですよ……!戦士の州という異世界を管轄しているアメリカが、自国の大統領を守るのに戦士ではなく忍者を送り込んでるんですからねっ!笑
    (追記 嘘です。たぶん戦士もいます。しかしメインの任務は忍者にやらせてるんです。)

    編集済