応援コメント

第9話 個人的な趣味」への応援コメント

  • やはり!!せっかくニンジャになったのに任務をこなさずに帰るなんてもったいない!!ここは一つ、歴史の転換期にニンジャの爪痕をのこしてやりましょう!!!!(まずい)

    作者からの返信

    ですよね!!しかし今回の任務は「何事も起こさせないこと」なので爪痕を残したらまずいですwww
    とはいえ本作のコンセプト的にはトンチキコメディフィクションなので、史実とは?みたいな展開もありえます!!笑

  • めっちゃ危険な任務じゃないですか!?
    なんで!? どうして!?
    そしてアリスはまたノリでなんとかやっちゃうの!?(オイ

    作者からの返信

    心愛様にも色々とあるんです……でも「丁度いい任務が舞い込んで来たから」と言い出してもおかしくないタイミングではありますね……笑
    アリスは、まあ、恐らく平常運転のまま行きますw