応援コメント

第8話 コングラッツ」への応援コメント

  • 順調にニンジャとしての道を歩んでいますね!!ここまでもニンジャの闇やニンジャの超技術は見えていましたが、確かにこれだけの力があればそれで好き放題したいと思う人も相当多いはず。だからこそ出られない事になってるんだと思いますが!

    作者からの返信

    そうですね……基本は放置するとされる抜け忍でも、何かやらかしたら処刑すると心愛様も言っておられましたし。如何に忍者の国でも、複雑な問題をパパッと解決できないことはあるようです。

  • 強忍者モードの根拠はwwww
    あ、いや、考えたら負けか!

    作者からの返信

    フッ、愚問ですね……アリスがなったと言っているのだからなったんですよ……!!

  • 忍者になれたとしても全ての人が外の世界へ出られるわけではないんですね。
    せっかく忍者になれたのにと悔しがる気持ち、よく分かります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何だかんだ本作初のシリアスな発言が飛び出した回でした。