応援コメント

第6話 寺子屋忍者科」への応援コメント

  • これはwww 一癖も二癖もあるメンツが更に増えてきましたねww しかし俺もだんごむしを逃がすのは悪魔の所業だと思うので毒殺は許可します😇

    作者からの返信

    ただでさえ無駄にキャラの多い原作を、二巻分まとめてパロっているので、もう増える増えるwww
    壮一は悪戯にしてはやりすぎなので、最後に朝陽に逆襲させておきましたwww

  • しまっちゃう……芙美さんはどうやら結界能力の持ち主のようですな

    作者からの返信

    しまっちゃうおばさんです。特殊な空間でも作れるのでしょうか。つよい。

  • なに、毒を食らうなら皿までよ

    作者からの返信

    それでこそ忍者!!

  • ニノ巻乙です。

    >アリスはたまげた。
    こういうストレートな表現好きww

    ウナギとかイワシとか、ちょwwwそのたとえwww みたいな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    忍者の国はマジでワンダーランドなので、驚いたりびっくりしたりたまげたりしますね!
    たとえは頑張って捻り出しましたwww