応援コメント

第7話 詰め込み修行」への応援コメント

  • なるほど!?これはアリスの血筋にもなにかありそうな気配がしますな!?そしてたとえ苦労してもなんだかんだついてくるあたり、アリス殿はニンジャになるために導かれた存在だったのでは!!?

    作者からの返信

    おばあちゃんが明らかに怪しいですね! アリスが忍者の国に来ることができたこと自体、運命的な要素があったのかも……?

  • ちょw
    各所から怒られない?(あえて指摘は避ける)

    作者からの返信

    えーっと、一体どれとどれとどれのことでしょうか?
    怒られそうなところ、沢山あって分かりませんね!←

  • さすがは天才、成長が早い。早すぎる。これがWeb小説か(ぁ

    作者からの返信

    まさかの爆速で終わってしまいました。修行編に期待を寄せて頂いていたところ、誠に申し訳ございません。アリスが天才なのが悪いんです。全ては奴のせいです。
    尚この小説では、どんなミラクルも「天才だから」もしくは「忍者だから」で押し通す所存です。

  • 元ネタに幾つ気付けるか挑戦されているような気がしてきました。
    一行目なんて石田彰じゃないですかヤダー

    そして湧き上がるおばあちゃんの影(謎
    ますますアリスからは目が離せませんなwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    元ネタはいっぱい詰め込んだので、もし気づかれましたら笑って頂ければと!
    おばあちゃんは何なんでしょうかねホント。笑