応援コメント

第4話 上様への拝謁」への応援コメント

  • 日本文化というよりニンジャ文化みたいなとこが面白いですねww 心愛様も見事な施政者っぷりで安心できます!!

    作者からの返信

    そうですね、日本文化と呼ばわっているものの、実質忍者文化ですね。心愛様は東居兄弟の言った通り素敵なお方です!

  • 忍者物質wwww

    作者からの返信

    忍者物質の何たるかは作者にも分かっていません。しかしそれは確かに存在するのです。

  • 日本文化に痺れるとはまさにこのこと!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何でもすぐ習得してしまうアリスでも、この洗礼には打ち勝てなかった模様。

  • これぞ忍法・正座痺れの術!
    とでも言っておけばアリスはきっと感心すること請け合いである(オイ

    作者からの返信

    何気に強そうな術ですね。まきびしとか置いとくよりも、そっちのが足止めになりますよ。笑