応援コメント

第3話 面倒くさい双子」への応援コメント

  • アリスと兄弟の掛け合いがいいですね。希死念慮うけました笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    哀れアリスの心は砕け散りました……

  • さらっと骨折も治る兵糧丸やべええwwww 

    作者からの返信

    忍者が作ったものなので!スーパーパワーが手に入るシロモノなので!

  • 国や歴史の話が入ってきた時に、そうか白里様の作品だった! と思い出しました笑

    作者からの返信

    ついつい趣味の話に走りがちです!
    そしてこの作品の情報をよく見ると、歴史ジャンルです。何とまあ!

    編集済
  • イギリスを罵倒しまくる双子よりも何気に「イギリスに生まれてから随分経つが、こんなにまずいものは初めて食べた」と言い切るアリスが一番酷いw
    それにしても和歌で攻撃してくるとは。オラ、ちょっとワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    アリスは精神攻撃によりやや卑屈になってしまったようですwww
    和歌は設定がかぶっちゃいましたねwww 色んな作品のパロをやろうとして、こういう発想になりました!(が、タカテンさんの影響が皆無というわけでもなさそうです!)

  • 嘘ぴょん……www

    皮肉の花園はウマイと思いました(゚∀゚)

    作者からの返信

    知紗はマジで適当な奴なので、その場のノリで変なこと言いますwww
    皮肉の花園は天からアイデアが降ってきましたが、我ながら良いセン行ってると思いましたwww