星空~あなたの星座~

ミエリン

星空~あなたの星座~

あなたの星座が煌めいてる

私を溶かしてゆくような

恋をしたくなる想い

深まってゆくような


夜空を見上げてゆけば

あなたの星座が煌めいてる

私の想いを映し出す

そんな気持ちになる


どんな時もあなたの側で

一緒にいたいなんて

未知の恋の可能性が

今刻ここで芽生える


あなたの星座が煌めいてる

私を惹きつけてゆくような

恋をしたくなる想い

深まってゆくような


一瞬の記憶が胸に沁みて

あの場所で今日も夢を見てる

何もかもが晴れ渡るような

そんな気持ちになる


どんな時もあなたの側で

一緒にいたいなんて

未知の恋の可能性が

今刻ここで芽生える


あなたの星座が煌めいてる

私を惹きつけてゆくような

恋をしたくなる想い

深まってゆくような

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星空~あなたの星座~ ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る