応援コメント

第27話 遭遇」への応援コメント

  • 拉致されたアイと拉致した相手をみつけ、そして直接対面という、いずれ殺すと言われても敬語で対応するタツヤ、まだ実感が湧かない感じなのかも。
    そして恋敵としてタツヤを恨んでいるカラル、タツヤ的には理不尽かもだけど、これは仕方ない><
    果たしてどんな話し合いが行われるのか。

    作者からの返信

    九十九さん。コメントありがとうございます。
    理不尽……ですね。少し混沌としますが、一筋縄ではいかなさそうです。

  • 敵は余裕ですね。「いずれは殺すかもしれないけど、今はまだ何もしないわ」……明らかに自分の方が上手だと分かっている。こんな人物との対話が上手くいくのだろうか。

    達也くんと海くん、どうする!

    作者からの返信

    アステリアは単純な敵でないことは明らかです。この会見の結果がどうなるのか……というところですが、一筋縄ではいかなさそうですね💦