応援コメント

第7話 メイド、全力で前世の経験を活かす」への応援コメント

  • あははは🤣でた〜萌え萌え♡

    これはたまりませんね😁

    作者からの返信

    やはりメイドカフェといえば、の定番ネタなので、どうしてもやってほしかったんです!

  • ランスロット様が、すごく引いてるのが、おもしろい〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    メイドカフェ未経験者からすると引いちゃうかなと思って……!

    編集済
  • 萌え萌えずっきゅん!wwww
    やるのかな?でも女性向けだしな……と思ってたら、ちゃんと出てきて笑いました。
    ランスロット様を戸惑わせるとはさすがやでアリスさん……!

    作者からの返信

    やっぱりメイドさんと言えば……なので絶対入れようと思っていました!
    この文化知らない人は戸惑うしかないですよね……!