☆2、最後に

 ここでは私的に需要、好みなタイプのヤンデレを述べらせてもらいます。



◇束縛系

 束縛系と言えばやっぱり監禁ですよね、でも私は軟禁ぐらいが調度良いと思います。


 学校や仕事や大事な用事などの私生活にも縛られるのは少々きついものがありますから。


 創作物として見るなら、出来ればヤンデレの部屋ではなく、ちゃんとした檻など地下牢に閉じ込められたいです。



◇依存系

 依存系はヤンデレの中でも可愛い方だと思っています。


 でも怒らせると怖いって言うギャップがあったら尚良いと思います!!



◇執着系

 執着系はコソコソとストーカーされるより、割と堂々と監視してくるタイプの方が好きです。


 マイペースな性格の人には、干渉はきついかもしれませんが。



◇狂気系

 狂気系は自分と価値観があった相手となら問題無く付き合えると思います。


 変な性癖とか持っていたり、短気すぎる人は怖いと思います。



◇純粋系

 純粋系は好き好き好き言ってくるタイプなので、ウザいと感じる方もいるかもしませんが、基本デレデレっとしたタイプなので合う人には合いますね。



◇腹黒系

 腹黒系は逆依存させてくる人が甘えさせてくれそうで好きです。


 ドMな方にはめっぽう大好きなタイプだと思います。



※構ってちゃんや、自傷系は、それはヤンデレと言うよりメンヘラに分類されるので、除外しております。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ教科書 暴走機関車ここな丸 @bousou_novel_c

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ