あー。

 失楽園?

 ミルトンの。

 ふーん。

 あー。

 要約しました。

 どうぞ。

 

 +


 THE FIRST AGAINST TO GOD

 EDEN APPLE

 DEATH COMING

 PARADISE LOST

 JESUS COMING

 HEY MUSE

 AID ME

 

 +


 HEAVEN OR HELL BOTTOM

 HAPPY DEAD

 HELL SNAKE

 SATAN WANNA EQUAL GOD

 LOST HEAVEN

 HELL ABYSS

 GOD HATE HIM EVER EVER


 +


 WE DEVIL WERE ANGELS

 GET THE PAST GLORY

 THUNDERVOLT NO AGAIN

 GOD KING BUT US

 BATTLE OR THINKING

 NEVER DIE

 NEVER ESCAPE EVIL JIHAD


 +


 THE CREATOR MADE WORLD

 WE WILL GET ALL IT

 WHAT A RED HELL HELL HELL

 BLACK BLACK HELL HELL HELL

 WE WILL GET HEAVEN SURE SURE


 +


 CHAOS AND NIGHTMARE

 WE DEVIL BE ARMY

 TREASURE HUNTER OUR FOOD

 ALL KING INTO HELL

 PEARL GOLD KING CHAIR

 KILL THE GOD SURE SURE


 +


 KING MUST BE PERFECT

 ARMY ARMY MY ARMY

 NEXT KING WHO IT


 +


 HOLY SHINE

 IN EDEN

 MUSE CANNOT SAY ANYTHING

 ROSE RED

 SHEEP SLEEP SWEETY

 TOO CHEAP ALL WORDS

 IT’S HEAVEN

 SATAN WANNA ALL IT

 BECOME A SNAKE


 +


 HEY  JESUS

 YOU MUST DIE

 YOU WILL BE ETERNAL SOUL


 +


 ADAM IN EDEN

 GET EVE

 HAPPY COUPLE

 SATAN HATE THEM


 +


 HUMAN HAPPY ANGEL FOOD

 NEVER AGAINST GOD

 YOU TWO NUDE

 

 +


 DEVIL ARMY

 NIGHTMARE NIGHTMARE NIGHTMARE


 +


 HOLY ARMY

 GOLDEN ARMOR


 +


 HELL FIRE GONE


 +


 HEY RAPHAEL

 WHAT’S THIS EDEN


 +


 GOD MADE WORLD

 IN SIX DAYS

 AND MADE SUNDAY

 FOR YOU AND HIMSELF


 +


 DEVIL ARMY COME AND COME


 +


 EVE GET APPLE

 HAPPY COUPLE BAD COUPLE


 +


 あー。

 聖書ですね。

 誰でも知ってる。

 面白味はあんまし。

 悪魔はロックだ。

 若い内だけ。


 +


 さて。

 これは何でしょう。


 MY STUDY KILLED YOUNG DAY

 NO RICH

 MOONLIGHT LAUGHING ME

 BOOK PRISON

 I WANNA DIE

 I WANNA GO WORLD

 SUMMON GHOST

 MY HEART HOT

 

 WHO ARE YOU


 PLEASE GIVE ME YOUNG BODY!


 教えませんけどね。


 +


 うーん。

 シェイクスピア知らないのか。

 それで作家志望か。

 不勉強。

 笑う。

 うーん。

 これな。

 何故政略結婚?

 愛の方が上では?

 婚約=負けフラグなんですよねえ。

 わたくし、このぐだぐだした日常イベントが終わったら結婚しますの!

 死ぬって。


 +


 勘違いするなよ。お前を倒すのはこの俺だ。

 ただし、カバディで。

 美しいなあ。友情。


 +


 どうして気付かないかなあ。

 世間は嘘つきなんです。

 綺麗事しか言わないんです。

 付き合ってられるか。

 幸せな結婚をしたい?

 これ作者の性的アプローチ。

 わたくし、こんなに魅力的な内面を持ってますぅ。

 いやー。

 お前、おべっか使わなかったらキレるでしょう? 絶対。

 見え見え。

 修羅場潜って来た者に言わせると。


 +


 謝るって褒めて欲しいってことなんです。

 帰れよ。

 誰が謝罪程度で許すと言いました。

 ケーキ買って来いよ。

 非常識な。

 リセット世代か。

 いやー。

 履歴書。

 リセットボタンを押した回数記録されてるんですけど。


 +


 ゴミ小説のアンチが正解です。

 支配者に憧れるな。

 これが永遠のテーマです。

 柔らかく。

 これはテクニック。

 多くの作家が喰って行く余地があるのです。

 しかし、オピニオンリーダーも権威です。

 どうなさいます?


 +


 支配者を倒した時点で、お前が支配者です。

 次に倒されるのはお前です。

 言行録を残しているお前が不利です。

 ダブルスタンダード野郎と証明されます。

 お前を倒した後は?

 バトルロワイヤル。

 金寄越せ。女寄越せ。酒寄越せ。

 忌憚なき本音の時代が来る。

 綺麗事野郎の支配はうんざりだからです。


 +


 世の中は確率通りにしか行きません。

 最高レア10人引きとかないんです。

 数学は神です。

 微分積分はどうでもいいですが。


 +


 通じてますか?

 宝くじ買うなって言ってるんです。

 お馬その他のギャンブルも。


 +


 愛とは「懐かしい」ということなんです。

 歪んだ幼少期を送った人間に幸福はありません。

 ゴミを愛するから。


 +


 バトルが懐かしい。

 だけど、もう駄目なのか。

 バチバチやりたいけど。

 禁止カード使う奴らばっか。

 それBANなのに。

 あーあ。

 ペンはサメより強し外伝2か。

 はー。

 不良少年。

 父親は元野球選手。

 お姉ちゃんは弟に甲子園を目指して欲しい。

 このお姉ちゃんがサメ。

 どうなるんだ。

 ミキとナンシーは?

 あ。

 お助けキャラで出て来た。

 忍法サメ操作の術使うのかなあ。

 外伝ではナンシー生存なのか。


 +


 あー。

 シリアスな長編。

 ギャグの外伝。

 うーん。

 どうしてこの優秀なフォーマットが廃れたのか。

 疑問だなあ。

 何でだ。


 +


 あー。

 伏線回収って読まれるんだよなあ、

 見え見え。

 1巻に詰め込んで封殺しないといけないんです。

「予想」されるって負けなんです。

 引っ張るエンドアウト。

 あー。

 敵が宇宙人ならどうでもいいかな。某ファイル。


 +


 伏線回収って嘘なんですよ。

 わたしの人生にはなかった。

 アイツとかアイツが駆けつけてくれなかった。

 通販で見たアレが宝箱に入ってたりもしなかった。

 あーあ。


 +


 英雄の物語ですか。

 凡夫に書けると思うてか。

 幸せな結婚?

 あなた、子供は?

 ノーブルの世界?

 お勤め先は?

 うーん。


 +


 今時セレブに憧れる奴いるのかー。

 ネット民がアイツとかアイツとかのスキャンダル晒しまくったのに。

 それでもか。

 切ない。

 アイツらの人生何だった。

 英霊です。あの名無しさんたちが。

 人は学習しない生き物だ。


 +


 正しい正しくないですか。無視。

 それは「私が損をする」という意味です。

 この世はマネーゲーム。無視。


 +


 マネーゲームとは暴力禁止って意味なんです。

 キレた阿呆死刑。

 くっくっく。待っていた。

 暴力誘発ゲームなんです。

 このゲームには必勝法がある。

 セレブ気取りの悪口を言うんだ。


 +


 POSITION TALKER

 IT’S LIAR

 YOU ARE EVIL

 FOR THIS ME

 WORLD IS WARS GAME


 +


 本物セレブには通用しませんよ。

 彼ら彼女らは正々堂々の勝者です。

 過去の実績を褒めなさい。

 服装については言及するな。

 ロートル扱い。

 もう現場に出て来ちゃ駄目だよと伝えなさい。

 世界市民の義務です。


 +


 幸せな結婚をしたい?

 分かりました。

 子供を配偶者に残して死にましょう。

 これなの。


 +


 いいんですよ。不幸で。

 人民も巻き添えにすればいいんです。

 どうしようもない。


 +


 幸せになりたいですか。

 幸せに「したい」ではないんですね。

 エゴの押し付けだとしても。

 あー。

 取り繕えよ。不合格。


 +


 うーん。

 情報屋ゲームです。

「ふん?」

 どこでこのネタを仕入れましたか。

 お題。

 クラスのPちゃんのお母さんは整形だ。

「はー」

 さあ。

「整形かどうかを判定するサイトがある」

 写真をUPするのか。

 やるなー。


 +


 では。

 異能力ゲーム。

【くるくるマニア】。

 どんな効果。

「指をくるくるさせると麻痺させる」

 はー。

 眼鏡野郎が嫌いだな。

「【カレイドスター】」

 むぅ。

 難しいなあ。

 ちょっと待って。

 あー。

 閃かない。

 我ながら。

 あー。

【カレイドスター】?

 実在?

「全然」

 ですねえ。

 この人、そういう人じゃねえし。

「【グリズリー=ホワイトウォッシュ】なら実在した」

 ……どんな効果?

「知らん」

 知らねえのかよ。


 +


 1番弱そうな能力名って何だろう。

「【ランドセル】」

 …………。

 素手のわたしでも勝てる。


 +


 VIPゲーム。

 あなたのボスを自慢してください。

 あなたはグリーンレンジャーです。

 どうぞ。

「司令長官?」

 はい。

「マイ箸を持参している」

 いつの人!?

「君はおさげ眼鏡委員長です」

 先生を?

「うぃ」

 あー。

 花瓶に飾った花の花言葉を知っていました。

「それは凄い」

 ねー。


 +


 理解するですか。

 実践出来るとは言ってませんね。

 プロと認めるという意味です。


 +


 殺し屋か。

 良く依頼人が信用出来ますね。

 ないの。悪の組織。

 モブたちの造反。

 俺が会社で窮屈してるから市場に商品が出回るんだよ。

 はい。

 正しい。

 うーん。

 あー。

 クレーマーの時代の終焉かな。

 生産者の方が偉い。


 +


 才能ですか。

 普通の企業に入れないということです。


 +


 賢いとは。

 周りが馬鹿という意味です。

 いいですか。

 馬鹿は肉体労働です。

 世間では肉体労働を賛美する義務があります。

 馬鹿を怒らせると怖いからです。

 インテリは平気。

 温厚だから。

 女は二枚舌を真に受ける。

 インテリが上に決まってるのに。

 はあ。

 旦那は偉いけどお前は別に。

 馬鹿だなあ。


 +


 いいですか。

 肉体労働者の嫁になる。

 これは玉の輿なんです。

 インテリは女と対等です。

 暴力ゲームをしないから。

 お前は偏差値40に頭脳バトルを仕掛けてるんです。

 暴力の現実を見せる以外に何があって?


 +


 あのですねー。

 レプリカを売り付けようとしないでください。

 オリジナルを買います。

 帰れよ。悪徳セールス。

 恋愛小説?

 えっちなゲームが中古500円で買える時代にですか。

 どれだけズレてるんだ。

 間抜け。

 ゲーム対決?

 あのね。

 フリーゲームとか数百円のアプリとか。

 こんな物読まされる方の身にもなってよ。

 いいですか。

 無料のインターネットも含めた全てがエンタメのライバルです。

 アホ政治家の呟きだってライバルです。

 アレを超える必要があるんです。エンタメ。


 +


 ゲームとはパズルです。

 RPGのストーリーなんてパクるなよ。

 指輪まで遡る必要があります。

 原典に当たれ。

 これ資料調べの基本なの。


 +


 あー。

 玉の輿結婚は不倫されて当然ですね。

 身の程知ればいいのに。


 +


 玉子の寿司食べてないなあ。

 あー。

 ネギトロネギだくとか言ってみたい。


 +


 あのですね。

 普通の女の子は最強能力にいやーぼーんします。

 フラグです。

 大覚醒の。

 つまり。

 弱っちい能力者がヒロインです。

 お分かり?


 +


 どうして欺瞞を見抜けないんですか。

 建前なんて破ればいいのに。

 抜け駆けするのが英雄なのに。

 凡人ってば。


 +


 世間の掟?

 いいですか。

 カルテルは悪です。

 馴れ合い?

 許可しません。

 殺し合え。

 殺し合いをしないならば処刑です。

 阿呆。


 +


 強い敵?

 あー。

 居場所が不明。

 顔が不明。

 名前が不明。

 逆に言えば。

 これらが分かっていれば警察に任せればいいんです。


 +


 才能とは何か。

 金になるかです。

 別に?

 指導役という道も。


 +


 うーん。

 商売人ではないですね。今の出版社。

 小説投稿サイト? 格下に決まってるでしょう。

 こういうゴミ作品は死んでも書くな。

 そう作家に指導しないと駄目でしょうに。

 何考えてるんだ。

 豪華イラスト付きならう小説?

 はん。

 どこにでもある絵だし。


 +


 あのね。

 えっちなゲームやりなさい。

 お前ら目が肥えてない。

 この程度の女子に萌え萌え?

 あのね。30時間もあればヒロインとそういう仲になれるんですけど。

 5年間かかってキスもなし?

 タイムパフォーマンスも最悪なんです。恋愛小説。


 +


 ボクシングゲームやりました。

 運ゲーでした。

 マラソンゲームやりました。

 運ゲーでした。

 スポーツは運ゲー。

 +生まれガチャ。

 チート無双だから二度とスポーツ漫画読みません。

 要らねえ。

 ヒロイン、チアガール止まりだし。


 +


 いいですか。

 女はブスを引き立て役にする。

 有名ですね。

 究極のブスとは「男」です。

 イケメンはブ男から女を寝取るんです。

 お前が結婚出来た理由が分かりましたか?


 +


 あーあ。

 言いたいことはいくらでもあるんですけど。

 わたし強い。

 お前らゴミ。

 仕方ないんです。

 わたしが社会からハブにされるのは。

 あーあ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

口先キラー アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ