応援コメント

泣きそうな男」への応援コメント

  • ベルカントの心の葛藤。その行き着く先を案じながら、逢瀬の手はずまで整えてしまうセミフ。

    辺鄙な村の娘に「泣きそうな顔」をしてる人なんか怖くないわ、なんてセリフをサラッと言わせてしまう。

    毎度のことながら、人物像の作り込みがすごいなぁ。

    作者からの返信

    若さや田舎の無知みたいな、怖いもの知らずが最強みたいなことありますよね。ね?

    タイスは母親似……というか、この村は女性が強いみたいです。

  •  前話ラストで声を掛けて来た女性、てっきりサリーナかと思いました。ベルカントのガッカリ感に共感できる(苦笑)。タイスちゃんゴメン。

     でも今話ラストでついにサリーナが! 今度こそ!?
     指輪を外して一時的にウゴに戻った彼が素直になれたらいいな……。

    作者からの返信

    狙いどおり……ニヤリ。
    タイスは本編でもいい仕事するキャラです。