応援コメント

第24話 心中の地」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ジークフリートとその愛人との心中の真実が!確かにこれでは放蕩王子が女と心中としか見られないし正史もそう書かれる事になる。
    下手人が意外にもコイツだったとは、正確さを要求するから下っ端や専門家には任せられなかったのか。
    しかしルプレヒトを眠らせた陛下の思惑とは??ミステリーものが上手い!

    作者からの返信

    コメントとお褒めをありがとうございます。
    ミステリーは書いたことがないんですが、おだてられると木に登っちゃって挑戦しちゃいそうです。

    今日中に完結させなきゃいけないのに、字数が!!で必死に削っています!元々少ない状況描写や会話を削らなくちゃいけないので、説明口調になっちゃって残念なんですが…仕方ないですね。
    後3話で完結です!最後までよろしくお願いします。