応援コメント

第6話」への応援コメント


  • 編集済

    日本株はざっくり1日ストップが20%程なので、4連ストップ高で5日目が大体2.5範囲ですね。1日で求めるなら仮想通貨、ハイレバFX、ブレーカー無しの海外株になるかと思います。
    かなり昔ですが、株始めて間もない頃に買ったプロ⚫️ストがほぼ1週間連続ストップ続けた過去の実体験があります。

  • んー、、、2日で2.5倍は無理かなー、ストップ高2連ちゃんでも行かないはず。

  • 親から金借りるのはやりすぎやろー

  • 前日の80万円分の株はなんと現在の段階で、200万円近くまで上がっており・・・。

    値幅制限とか、かからなかったのかな?
    ともあれ、ビギナーズラックおめでとう!
    2銘柄目が当たれば、投資家として本物だ。