応援コメント

第3話」への応援コメント

  • やっぱりLのマークの高級車だろうか?

    いや、あれは若手の実業家が、自分で運転する場合に限る。
    御老人はリムジンですよね。
    経費で落ちるし。
    運転手は社員だろうし。

  • まだ3話めなので、面白いかどうかはこれからの展開次第というところかな?

    ただ、阪急石橋駅のあたりのあたりと言うだけでは、待ち合わせは難しいように思いました。

    あそこって、梅田から来た線路が、宝塚方面と箕面方面に分岐していて、改札も東と西の2か所。ちょっと入り組んでいるのでわかるのかなぁ?と思いました。

    石橋の阪大豊中キャンパスにいるなら、正門の出口あたり(中央環状線に面した出口、理学部の横のあたり)が分かりやすそうに思います。

    石橋駅あたりで待ち合わすなら、東改札の方かな? 阪急タクシーの乗り場のある方。西改札は、商店街の中に出てきたように思います。
    (昔のことなので、記憶が明確ではありませんが……。いつも、大学への行きは西改札から出て、帰りは東改札から入ってたんだけど、だいぶ忘れてますね)

  • いい爺さんが目の前でぶっ倒れる場面に出会うのは、もはや豪運だね( ´艸`)