あとがき

巨乳判定というワードが先にあり、その勢いで書いた話なんですけど、完結して良かったです。

このワードを思いついたのは、ピクシブで書いていた二次創作小説「仮面ライダーアモン」の終盤で、作中のある重要事項の解決策として、なんですが。


巨乳判定がある→じゃあ巨乳認定証もあるべきだな。

判定されたらどうなるの?→あのキャラだと、結婚した女は悪行わるさをしないと考えそうなので、解決策は「結婚する」だろうな。


そういう流れで、この厳しい巨乳政策設定が生まれました。


そして、この小説では本筋と関係の無い「世界設定」がありますが、これはその二次創作小説の結末を下敷きにした小説であるためです。

気になった方は、そちらを読んで下さると嬉しいです。(タイトル:仮面ライダーアモン)※ピクシブの小説です。48万字。


あと、語っておきたいこと。


主人公の名前は「たかのぞみ」から取りました。

わりと最悪なネーミングです。高野のぞみ。

婚活がテーマになりますからね。


ラスボスの草麗満子そうれいみちこの名前の由来は「腐れマ〇コ」です。(もっと最悪なネーミング)


……これまで読んで下さった方、感謝です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

巨乳が国家によって管理される国にいます。 XX @yamakawauminosuke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画