応援コメント

第67話 私の18才の誕生日」への応援コメント

  • >私は自分の歯に結び付けていたソーセージの皮で作った糸を切った。
    >それで、私の食道の中にぶら下げていた大量のアフターピルの入ったソーセージの皮袋が胃の中に落ちる。

    どこぞの工作員みたいな事をしとりますな。その知識はどこから?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    >アフターピル入りのソーセージ
    >どこぞの工作員みたいな事をしとりますな。
    これはですね。グラップラー刃牙の最大トーナメント編の決勝の相手「ジャック範馬」のやらかしたことですね。
    このグラップラー、常識外れに強いとある相手と戦える男になるために、オーバーワーク(過重トレーニング)とドーピングにつぐドーピングを繰り返しているキャラで。
    普通過重トレーニングをすると、身体が負荷に耐えられなくて弱体化するんですけど、それをクスリで無理矢理効果が出るようにしている男。
    彼はクスリの投与が常態化してて、主人公の刃牙と戦うときに「大量のドーピング薬が入ったソーセージを食道にぶら下げて、試合直前にぶら下げている糸を切り、胃の中に大量のクスリを落とす」なんて無茶な真似をするんですよ。
    そのネタをパロりました。(ヒロインにさすな)