応援コメント

第32話 女神カノン」への応援コメント


  • 編集済

    カノン女神、むちゃくちゃ素敵ですね!

    おちゃらけたところから、最後にビシッとしめて、また崩して……。

    全体的におちゃらけてるんだけど、最後に「あなたは間違っていません。あなたの導きも……」と、締めたところがすごくかっこいい!

    すごくいいシーンだと思いました!!

    作者からの返信

     まさかの女神カノン人気!
     Σ(゚Д゚)
     選評ではいらないとさえ言われたカノンが!
     こんなことなら出番を減らすんじゃなかったー😭

     本来はアリアが聖女になるときにも登場していました💦


  • 編集済

    カノンちゃんの軽快な神様っぷりに新鮮さを感じました。
    アリアちゃんの真面目さとの対比が楽しく、思わず笑ってしまいました。神様との会話から伝わる温かみが心に響き、ほっこりとした気持ちになりました。

    作者からの返信

     カノンは、本当は前半にも出番があったんですが、ここだけになってしまいました💦
     わたしもカノンは気に入っています。
     楽しんでもらえて嬉しいです。
     ありがとうございます✨

  • カノンちゃん素敵ですう〜、カッコいいですう〜、神だ!ん……女神か?

    神様ってのは、大勢の人の意識が集まって具現化したようなもの

    私もそう思いま〜す、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ すみません軽すぎてm(_ _)m

    作者からの返信

     軽いの大歓迎!

     実はこのエピソード、選評ではいらないと言われました。(T_T)