応援コメント

第28話 聖女、二人」への応援コメント


  • 信者を罵倒する聖女という独特な設定が、伝統的な宗教観とは一線を画していて、新鮮で興味深いですね。

    次の話の期待感を高める「旅に出るには最適な日和」の描写も使い方が上手だなと思いました。

    春が近づいてきて桜の季節が待ち遠しい、今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

    作者からの返信

     いつもお読み頂いてありがとうございます✨

     正直、悠稀よう子さんが読み続けてくれていることが内心、不思議に思っていました。悠稀よう子さんの作風から、わたしの作品は面白くないんじゃないかな、と勝手に思っていたので。
    きっと読者に関してはわたしと同じ雑食なのかな、と想像しております。

     斬新さ、しかこの作品にはないと思っています。

     カルロスの告白以降は、惰性になっているかもしれません。21話で力尽きました。

     描写の使い方を褒められると嬉しいものですね😳

     新しい締めの文章ですね! カクヨムの応援コメントでは初めてみました!

     北海道はまだ雪が残っていて、今週の木曜日は最低気温が−10度の予報です。

     春が本当に待ち遠しいです😭

  • やばい!事件が起こりそう!ソワソワ。ウキウキΣ੧(❛□❛✿)

    先が楽しみですう〜!

    作者からの返信

     と、取ってつけたエピソードなのでご期待に添えるかは不安です(汗)