応援コメント

第25話 想い出の丘にて・後編」への応援コメント

  • こういうほっこりな日常シーンもいいですね! アーちゃんとクーちゃんに、心がほぐされました~!😆

    作者からの返信

     この作品、一応スローライフもの、のつもりなんですよ(笑)
     たまにはまったり日常シーンを入れなくては! と思ったんでしょう。
     ほっこりしてもらえて、わたしもほっこりです!

    編集済
  • 今からスーパーへステーキ肉を買いに行きます!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • 愛憎のお肉!お肉の魔力がやばすぎる!?

    作者からの返信

     わたしに笑いのセンスがないのでお肉に走るしかありませんでした(笑)

  • 掛け合いが凄く面白かった!
    21話とは違う意味でお気に入りの回です。

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     予想外の反応で嬉しいです!

     まさか、この回を評価してもらえるとは思いませんでした(笑)