応援コメント

第14話 コラス三姉弟」への応援コメント

  • この間違った世界で、どうして正しく生きようとしていたのだろう。

    ですよね〜!  私も賛成です!

    作者からの返信

     そこに共感ですか!?(笑)

     な、なんだか、お疲れのご様子ですね。
     Σ(゚Д゚)

     無理はしちゃダメですよ?

  • 神を信じないソロ……。
    アリアちゃんとどう絡んでいくんだろ。

    作者からの返信

     12話以降を読んでくださったのは音々さまで二人目です。

     ありがとうございます!
     (TдT)

     てっきり離脱されたのかと思い、かなり驚いております!

     ここまできたなら、ぜひ21話「居場所」まで読んでもらいたいです!
     あそこを書くために、この作品を書いたと言っても過言ではないのです!

    編集済