応援コメント

第9話 祝いの夜・後編〜カルロスとエデル酒〜」への応援コメント

  • 「本当は相手にしたくない」ってアリア、親友のお兄さんにひどいよ!って思ったら!妹自身が「気持ち悪いからどっか行ってよ」と言うとは…確かにかなり気持ち悪いMな変態ですね。でもそういうキャラ、好きです!

    作者からの返信

     アリア的にはカルロスと関わったらロクなことにならないと思っていますから。なんたってドSな性格になったのはカルロスのせいなので。
     普通なら恨んでいてもおかしくない。
     でもアリアは純粋で優しいから《相手にしたくない》程度ですんでいるのです(笑)

     妹は……わりと本気で気持ち悪いと思ってます。なにせ、あの変態と家でも一緒ですから。常人には耐えられません。

     わたしもカルロスは好きです!
     なんたって真の主人公ですから!

  • これまで、お酒に関する相談を受けていたからこそ、初めての飲酒に拒否感を抱くというのはすごく納得感があって共感できました!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     まさか、そこで共感が得られるとは思っていませんでした(笑)

     キャラクターの言動には、常に「なぜ?」が付きまとうと考えています。

     なぜ、そう言ったのか。

     なぜ、その行動をしたのか。

     だからお酒に対する拒否感を作るために、後付で考えた設定だと思います。