応援コメント

第4話 聖女セレーナ」への応援コメント

  • じつに楽しく拝読させていただいております(*´ω`*)

    そんな中恐縮なのですが……文章中のこの部分、



    修道院の裏手に回ると、畑でクワをふるう人影を見つけた。

     今ではすっかりと見慣れた紺色のスカプラリオに向かってアリアは叫ぶ。

     

    「ただいま戻りましたなですーっ!」

     

     すると、アリアに気がついた修道服姿の女性がゆっくりと歩み寄ってきた。

    ただいま戻りましたなのですーっ! という脱字らしき部分を発見いたしましたので、こちらでご報告をば……。

    作者からの返信

     脱字報告ありがとうございます!

     ほんと、誤字脱字の発見が苦手で……いつも読者さまにはストレスとご迷惑をおかけしています。
     もし、また見かけましたら「おいおい、こいつまたかよ」と半笑いでお許しの上、ご報告頂けたら助かります💦

     いや、ほんと……この作品は序盤が長いのです。スローライフものなので事件も起こりませんからね^^;

     読むのが苦痛になってきたら、いつでも離脱して大丈夫ですよー👍