応援コメント

第155話(第四章第28話) 第五層のエリアボス」への応援コメント

  • ボスの顔を高速で踏み付けるとか、掴んでブン投げるとか、そんな倒し方をしているプレイヤーって他にいないんじゃないかな。動画とか撮れたら大ウケしそう。

    スキルてんこ盛りのボスだけど麻痺耐性・無効を持っていなかったのが運の尽き。マーチのスリングショットはポーションも弾として飛ばせるんですね。麻痺薬をしっかり用意してきた周到さといい、大事な場面で命中させる腕前といい、見事な働きでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かにセツたちは動画を撮ったらウケそうです。
    みんな規格外な強さなので、迫力のある画が撮れそうですし。

    マーチのスリングショットはポーションも弾として飛ばせます。
    (射撃としてのダメージは与えられませんが)
    そして、マーチはゲーマーなのでいろいろと考えて準備をすることができますし、『遠隔』というスキルを前に持っていたこともあって遠距離攻撃の腕は確かなものになっています。