応援コメント

第141話(第四章第16話) 久しぶりの経験値稼ぎ3」への応援コメント

  • 経験値256倍×いくらでも、って笑っちゃいますね。運営が慌てて対策してきたらそれはそれで笑えますし。
    セツがプディンの出現パターンを完全に把握しているのは流石です。「プディンスレイヤー」に加えて「プディンマイスター」の称号も貰えそうです。
    戦闘を回避された虹色君は、隠し部屋に誰かが訪れるのを一人?静かに待ち続けることになるのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「運営」は慌てて対策を取ってくるでしょう。
    一人(?)取り残された虹色プディンですが、セツたちがこのダンジョンから出るのと同時に消滅します。
    セツたちがこのダンジョンにいる間に隠し部屋を見つけて訪れたプレイヤーにとっては悲劇としか言いようがない状態に陥りますが……。