応援コメント

第139話(第四章第14話) 久しぶりの経験値稼ぎ1」への応援コメント

  • セツもマーチを見習ってひたすらスキルを使いまくればいいのでは。
    MPも素材も尽きる心配は無いのだから。
    先日のクロの持ち物を整理してた時は何もすることがないって嘆いてましたし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    セツは、持ち物整理をしていた時はマーチとクロが忙しかったため、その時に自分が必要な素材を増やしてもらうとは考えられませんでした。
    そして、自分のためだけに時間を取ってもらうのは申し訳ないとも思っています。
    (イベントの準備をする時は、あと何回使用すればスキルをパワーアップできるようになるのか、をセツは知りませんでしたし……)
    そのため、マーチがやったスキルの使用回数の増やし方が一番効率的ではあるのですが、セツの増やし方はちょっとずれたものになります。