応援コメント

第137話(第四章第12話) イベントダンジョン踏破(セツ視点)」への応援コメント

  • ライザが一番でセツが最後という結果から、このメンバーにとって戦闘よりも仕掛けが厄介だったことが窺えます。セツがやられた「ふりだしに戻る」みたいなトラップはタイムアタックには致命的に酷いですね。
    マーチ、ライザ、クロが終盤をどんな風に突破したのかも知りたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このイベントには「運営」の嫌な部分が凝縮されていました。
    セツですが、「一回り大きいちょっと怪しげな魔法陣」を踏んでしまってこのような結果になってしまっています。

    他のメンバーの終盤の様子ですが、

    マーチは、「器用貧乏」とスリングショットで魔石を乱射
    ライザは、高すぎる素早さで相手を翻弄
    クロは、二つのハンマーを持って、腕を横に広げて大回転

    このようにしてモンスターフロアゾーンを攻略しています。