応援コメント

第131話(第四章第6話) 第二回イベントに向けて」への応援コメント

  • ボス戦があるならセツ以外は厳しいと思いきや全員参加で上位を目指すとは恐れいりました。

    全員すべての装備が壊れない上に強化されまくってて、凄いですね鍛冶師。クロが特別なのかもしれませんが。そういば今回はクロのセリフがない。よほど忙しかったのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとございます!

    イベントに「全員参加で上位を独占する」、それがセツたちの今回の目標になります。

    一般的な鍛冶師は装備に付与できる追加効果がランダムになるため、やはりすごいのはクロということになります。
    ちなみになのですが、キャラクターが増えてきて一話一話において喋らないキャラが出始めてきています……。
    作者としては全員に喋ってほしいところなのですが、それをすると一話が長くなってしまうことが予測されますので……。
    (大体2,500~3,000文字くらいに纏めた方が読みやすいかな? と作者は考えています)