応援コメント

第127話(第四章第2話) 穏やかなひと時2」への応援コメント

  • クロは整理整頓ができない人でしたか。
    少し親近感を覚えましたが、いやコイツは変態なんだ、と思い直しました。

    マーチとクロのスキルを合わせて最高品質の素材を増やしまくる。前からこういうのに熱中する性質だったマーチが楽しそうで何よりです。終わった時にはやり遂げたいい顔をしていそう。でもなんでライザまでやる気になってるんですかね。
    セツのポーションの材料にも同じことができそうだけど、これ以上性能を上げてどうするのかって言われるかもしれない。

    スリングショットのフレンドリーファイヤー設定はセツとマーチが一緒に戦う時に効果を発揮しそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    クロは「素材アイテムをいくらでも持てるスキル」を持っていますが、それには「順番を整理してくれるわけではない」という欠点がありまして……。

    マーチはこういうの好きですから、終わった時はいい笑顔になっています。
    ライザがやる気になっていたのは、効率的に強くなれると判断したから、になります。
    そして、マーチとクロの力はポーションの素材にも有効です。

    「フレンドリーファイヤー設定」、これでマーチの攻撃がセツに当たってしまうという問題が解消されました。
    ただ、これから長めの話を一つ挟む予定ですので、この効果の活躍は少しあとになってしまいますが……。

  • まさに混ぜるな危険(バランスブレイカー的な意味で)w
    やり過ぎてまた運営から制限されなければいいけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マーチとクロ、スキルの相性はこの上なく良いです。
    ただ、運営は制限をかけてくるかもしれません……。