応援コメント

第114話(第三章第30話) 連絡」への応援コメント

  • ライザがセツを助けたということはマーチを守ったことにもなるわけで、罪滅ぼしなんていうものじゃなくパーティーにかけがえのないほどに活躍しているんですよね。セツは頭で理解していても、心のわだかまりはまだ消えませんか。

    エリアボス戦の後に行ける街でエリアボス対策のポーションを売っているとはなかなか意地が悪い。それにコモン品質の性能はあいかわらず抑えられてますね。いずれ作れるようになるのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ライザの心境も変わってきつつあります(償いではなく、仲間としての考え方に)。
    セツもライザのことをわかってきてはいますが、セツの中で唯一引っ掛かっているのは「ライザがマーチに謝っていないこと」です。
    実はライザ、「償わなければ……」とは言っていますが一回も謝ってはいません。

    ここの「運営」の意地の悪さですが、第二層であったMP回復草の仕様が示している通りです。
    新しく売られ出した薬品類ですが、いずれはつくれるようにしたいと思っています。