応援コメント

第103話(第三章第19話) お出かけ前(現実)」への応援コメント

  • 出た!GGZ!
    マーチから見たら、セツが目にも留まらぬ速さで走り回ってプディンが次々に消滅していく感じでしょうか。
    それで連携を取ろうとしたら、マーチもGにならないと難しそう。

    ナオさん、登場の仕方はちょっと怖いかも。口調がすごく独特ですね。
    ナオさんとイチ姉が似てるというのは二十代に見えるナオさんがイチ姉と姉妹みたいってことかな。あるいは性格とか雰囲気も似ている?

    あと、ちょっとだけ触れていたライザの呼び出しはどんな用事だったのか少し気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    GGZ!
    マーチの毒舌は健在です。
    セツは完全にソロプレイに向いているステータスになってしまっているため、連携を取るのは一筋縄ではいかないかもしれません。

    ナオさんですが、独特な感じの人です。
    ナオさんとイチ姉は全ての面においてそっくりな似た者親子になります。

    あとライザが呼び出された理由ですが、彼女はアドバイザーとして呼ばれています。
    女の子たちのパーティ(一人は男の子)は先に進むことに苦戦を強いられていて、なんでも知ることができるライザの知恵を借りようと呼び出していました。

  • >そのまま戦闘になる可溶性があること
    可能性 の誤字ですね

    ライザがリアルで遭遇したのは、ナオさんなのかイチ姉なのか、それとも別人なのか。
    ナオさんならセツとご近所さんて事に?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    誤字報告、感謝です!

    ライザがリアルで遭遇した人物ですが、今は濁させていただきます。
    ライザはまたその人物と遭遇する予定です。