応援コメント

第96話(第三章第12話) 第三層のエリアボス(回想)」への応援コメント

  • ライザの情報が活かされなかったエピソード×2。ちょっと勿体なかった。

    所持金1千億にもかかわらず宿代の差額3000Gを節約するパーティー。
    制限をかけられたとはいえ一瞬でその差額の10倍以上を稼ぐことができるのに。
    セツはマーチ個人のお金と考えているのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    セツのバトルスタイルと、マーチの集中力を前に、ライザはちょっと悲しい立ち位置になってしまっています……。

    そしてセツには、「マーチばかりにお金を払ってもらうのは申し訳ない」、「払ってもらうならできるだけ負担を少なくしたい」という考えも働いています。

    あと、セツたちに「節約」をしてもらっているのは作者の都合です……。
    物語が進んだ時に、彼女たちには買ってもらいたいものがあるので……。