応援コメント

第95話(第三章第11話) 特殊効果の付与」への応援コメント

  • マーチは熱中すると寝食を忘れて没頭する性質みたいですね。
    今回の支払いなんてどうってことないレベルで稼いでいてびっくり。
    まさにロリ富豪。

    その「ロリ富豪」という呼び名を始めとして、クロさんもマーチに劣らずなかなか辛辣。
    生産職の新たな仲間かと思ったら出禁にされてしまって残念でした。マーチにだけは初めから人当たりが柔らかかったですけど、気に入られたんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マーチに限らずセツも集中力が凄まじいです。
    (レベル上げを飽きずにできるので)
    ですが、この二人ほど集中力が高くないクロは、セツにブラック労働を強いられたと思っているため、セツを「厄介な注文をしてくる客」と捉えてしまっています。
    (ライザに対してはスキルを暴かれたことに対する嫌悪感があるクロです)
    そんなクロが、マーチに対してだけ優しい理由はこれから書かせていただきます。