応援コメント

第82話(第二章第40話) 厄介者4」への応援コメント

  • セツが厳しく、マーチが優しく。いいコンビですね。
    二人とも事件前より成長したと思います。

    マーチの件で私も含めて厳しいコメントがあったゲーム機の安全性に関しては、この世界において十分だと認められるレベルで対策がとられていたということですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    セツやマーチの成長がちゃんと描けていたのならよかったです……!

    ゲーム機の安全性に関してですが、imo-karinto様にご指摘をいただかなければ作者の自己完結で終わっていた可能性があります。
    ご指摘をしてくださってありがとうございました!

    また、もう一つの問題点である弥生の件に関しましては、第三章の第1話にて書かせていただいています。
    できるだけ矛盾が生じないようにしているつもりです。