応援コメント

第77話(第二章第35話) トリックスター」への応援コメント

  • ライザに不信感を持っていたマーチの危惧が最悪の形で当たってしまいました。目論見通りボス戦の最中にいきなりやられていたら死んでいたかもしれませんね。

    レメディが設置されているこの場所も安全地帯なのでしたっけ?PK不可だとしたら殺されることはないでしょうけれど、このまま逃げられて終わってしまうのかな。

    セツはこれに懲りたらマーチの意見をもう少し真摯に受け止めて聞くべきです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ライザがついに本性を現しました。
    ボス戦の最中にやられていたら間違いなく死んでいたでしょう。

    エリアボス前の空間も安全地帯でPK禁止エリアなので殺されることはありません。

    セツは他人をすぐに信じてしまうところがありますが、今回のとこで流石に学んでくれると思います。