応援コメント

15 どうして心が痛むのか」への応援コメント

  • あああぁああぁああもどかしいです~~~~~><

    作者からの返信

    まだ序盤なので、ことごとくすれ違う二人なのです……っ!(><)

  • アレンディスが気にしているのはセレスティアの婚約者殺害か。
    肝心のセレスティアがどう思っていたのかという部分は不明なのですけどね。
    殺してでも奪い取る、という覚悟があればまだ気が楽だったのかな。

    作者からの返信

    そうです。アレンディスはセレスティアにいろいろと負い目と持っているのでした……(><)

    確かに、最初から奪う気でいたらもっと違っていたのでしょうが……(><)


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     とうとうアレンディス側の真意が明らかになりましたね。
     アレンディスに遠慮のあるセレスティアはその気持ちをどう受け止めるのか。
     ラストもすぐに読みますね!

    作者からの返信

    誤字をお教えいただきありがとうございます~!(*´▽`*)

    アレンディスの事情にもようやくふれられました~!( *´艸`)
    なかなかすんなりといかなさそうな二人です……っ!(><)