応援コメント

14 アレンディスが言っていることは嘘だ」への応援コメント

  • セレスティアの流す穏やかな魔力に、アレンディスは満たされましたが、しかし、逆は。
    魔力を流すだけでも、陛下は蒼白になる。
    いったいどんな謎があるのでしょうか、このあたりの物語の進め方が、さすがの乙さまですよね。
    つい続きを読みたくなります。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    アレンディスの様子を気にしていただけて嬉しいです~!( *´艸`)
    アレンディスの理由については……。次話で!(≧▽≦)

  • アレンディス。
    初心すぎる~。
    手を繋いだだけで、動揺するとか。
    心頭滅却するのです。

    作者からの返信

    もう、滅茶苦茶挙動不審なアレンディスでした……(><)
    アレンディスが動揺した理由は……。次話で!(*´▽`*)

  • お互い好きなのに、見事にすれ違ってますね。アレンディス、セレスティアと手を繋ぐのが恥ずかしくて1人で練習したいとかだったら私は尊死します。(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    見事にすれ違っている二人です……(><)

    アレンディスがひとりで練習したいと言い出した理由は……。次話で!(≧▽≦)

  • アレンディスの真摯な態度は、セレスティアの心を着実に動かしていってますね。

    しかし、アレンディスの様子が気になるのは、本当に魔力の流れの安定のためだけ?
    わざわざ興味を引かれているのを否定するってことは、実は芽生えた思いに気づきかけているのかも(*´艸`)

    作者からの返信

    アレンディスの積み重ねが少しずつ効いていますっ!(≧▽≦)
    気になってきているセレスティアですが……。まだ先は自覚は先そうです(;´∀`)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     セレスティアもアレンディスがなにかを隠していることがあると気づきましたか。
     すれ違いの多い状況ですから、いつアレンディスの気持ちが伝わるのか。
     残りもわずかですので、続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    セレスティアも少しずつアレンディスが気になってきていますが……。
    連載中にはすれ違いは解消しそうにありません……っ!(><)
    今日の更新分でいったん完結予定です~!(*´▽`*)

  • セレスティアと手を繋いでの練習。それはアレンディスにとって、平常心ではいられないかも( *´艸`)

    セレスティアもセレスティアで、アレンディスに興味を引かれてないって自分に言い聞かせていますけど、お互いがお互いを、意識していますね(#^^#)

    作者からの返信

    自分から言い出したものの、手をつなぐと……。なアレンディスです(*ノωノ)

    セレスティアも少しずつアレンディスを意識し始めました~(*´ω`*)