応援コメント

9 初めての『聖杯の儀』」への応援コメント

  • あわわ、魔力に枯渇していた聖杯はセレスティアちゃんの魔力を根こそぎ持って行きましたか。
    倒れちゃったセレスティアちゃんを抱きとめたのは……まさかアレンディス様!?

    作者からの返信

    そうです。根こそぎ持って行っちゃいました……っ!(><)
    セレスティアを抱きとめたのは、もちろん……っ!( *´艸`)

  • 強制的に魔力を奪っていくとは恐ろしい。
    こうなると半分呪いみたいなものですね。

    作者からの返信

    とんでもない聖杯でした……っ!Σ( ゚Д゚)
    確かに、これは呪いに近いかもしれませんね……(><)


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     魔力を欲していた渇いた聖杯は、魔力を根こそぎ持っていくんですね。
     これはたいへんな旅路になりそうですね。
     それは長編化してからのお話になりそうですが。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    誤字をお教えいただきありがとうございます~!(*´▽`*)

    聖杯、なかなかとんでもない代物でした……っ!(><)
    そうですね。2つ目以降の聖杯は、長編化した際に出そうと思います~(*´▽`*)

  • なんと、アレンディスの力だけでは、ダメだったんですね。
    セレスティア、必死に耐えて聖杯を満たした姿は感動的でした。この結果がどうなるのか、続きが待ちきれません。

    作者からの返信

    アレンディスの力だけではやはりダメでした……(><)
    感動的と言っていただけて嬉しいです!(*´▽`*)

    セレスティアが頑張った結果は……次話で!( ゚Д゚)ノ

  • 『聖杯の儀』、セレスティアの体に、大きな負担をかけてしまうのですね。
    ただでさえ心身ともに疲れる状況が多いのに、これでは体がもたないかも。
    せめてしっかり休ませてあげて(>_<)

    作者からの返信

    思った以上負担がかかってしまった『聖杯の儀』でした……(><)
    セレスティアは大変な目にばかり遭っていますね……(><)

    ゆっくり休めたらいいのですが、さて……?(; ・`д・´)

  • 弟のため、民のためにキツいのに堪えながら、『聖杯の儀』を行うセレスティアが健気。
    しかし負担は、かなりのもののようですね(;゚Д゚)

    立っているのもやっとのようですけど、このまま休まれてもらえますか(>_<)

    作者からの返信

    セレスティア、大変でしたが頑張りました……っ!(><)
    が、かなり身体に負担が……(><。)

    このまま休ませてもらえるかどうかは……?(; ・`д・´)

    編集済