応援コメント

4 言葉を交わしたいと思って、何の不思議がある?」への応援コメント

  • ついに旅がはじまったんですね。
    アレンディスは出来過ぎの王として、前王と比較され、賞賛されるのももっともですが、なんとなく、ネベリスの存在が不気味ですよね。

    つづき、楽しみすぎます。

    作者からの返信

    続きが楽しみだなんて嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ネベリス、何を考えているのかわかりませんよね……(;´∀`)
    あれこれ企んでいることだけは、確かですっ!(; ・`д・´)

  • アレンディスになにが起こっているの!?
    聖杯の儀式、出来ないかもしれないって何故~!?
    次話が待ち遠しいですね(;゚д゚)ゴクリ…
    セレスティアちゃん、バレバレだしなぁ……。

    作者からの返信

    次話が待ち遠しいと言っていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    アレンディスはアレンディスで、いろいろ事情を抱えております……(><)

    事情の一端は、次話でっ!( ゚Д゚)ノ

  • 正体がばれるはずないと自分に言い聞かせていますけど、実際は……(^_^;)

    けど大変な状況なのは、もしかしたらアレンディスもなのかも?
    『聖杯の儀』を行うことができないって、どうして? どうやら事態は、思っていたより複雑そうですね(・・;)

    作者からの返信

    そうです。セレスティアの思いとは裏腹に、実際は……(;´∀`)

    アレンディスもアレンディスで、大変なことになっております……(><)
    アレンディスの事情については、次話で!( ゚Д゚)ノ

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     アレンディスは聖杯を満たすことはできても、「聖杯の儀」ができない。
     ちょっと複雑ですが、「今のアレンディスは」という言葉と、ラソルが退いたこと。このふたつでなにがしかの鍵になっているようですね。
     伏線の張り方がいいですね。
     続きも期待してしまいます!

    作者からの返信

    ちゃんと伏線が張れていたら嬉しいのですが……(;´∀`)

    アレンディスにも事情があるのですが……。その一端は次話にて!(≧▽≦)

  • アレンディスとの初めてのまともな対話。
    相手はこちらの正体に気づいていますがそれを知ってる読者と知らないセレスティアでは、同じ会話でも違って聞こえてくるかも。

    『聖杯の儀』を行うことができないアレンディス。
    それが公になったら、彼の立場が大きく揺らぎそうですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    読者様は知っていますが、セレスティアは知らないので、セレスティアにとっては緊張ですよね……(><)

    アレンディスのこの状況。もちろん、公になったら大問題! ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • あれ?
    アレンディスは『聖杯の儀』を行うことができないのか。
    出力不足で満タンにできないぐらいかと思ってましたけど、事態はより深刻ですね。

    作者からの返信

    う……っ。引きを意識しすぎて、ちょっと書き方が適切ではなかったかもしれません……(><)

    執り行えるか定かではない、に修正しました……(><)