応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 少女小説的な雰囲気とドキドキワクワクする展開で、続きが楽しみです!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    わ〜!!ありがとうございます!
    少女小説的な雰囲気をめざしました!

  • ルー魔女ちゃんをまったりのんびりペースで読んでいましたが、めちゃくちゃ好みなお話が降ってきましたのでお先にこちらを読了しました❤️
    (ルー魔女まだ半分です…二人が砂漠にいるあたりくらい…申し訳ないです😭)

    うめこぶ×宝石が最高なのはわかっていましたが、まじのマジに最高でした!しかもヒロピン!
    数百年前のサフィアちゃんがルビーに埋まっていくところは、ああ、私は今うめこぶ作品読んでる…と興奮しました、変な性癖でました。

    この続きがいつか読めることを願っております♡

    作者からの返信

    ゆえさん〜!!
    今回も読んでいただいてありがとうございます!
    ルー魔女もゆっくり楽しんでくださってるみたいで嬉しいです♡

    今回のはわたしも性癖をぶち込んで好き勝手に書いたので、正直コンテスト無理だとおもってますが、笑笑笑
    できれば書籍としてド派手に性癖展開したいところなので、熱が冷めないうちに続き書かせてほしいところですね!!がんばれバルサフィ!!

    連載再開の際は、またぜひ遊びに来てください〜!!

  • 信じたかったボスに裏切られ、助かったものの殺されかけ、バルツェはさぞ辛いでしょうね。
    しかもまた認めてくれるかなんて思う辺り、まだボスのことを信じたい気持ちは残っているのでしょうね。
    切なすぎます(>_<)

    けどサフィアとプシュケは、彼の味方です。
    多くのものを失いましたけど、全てを失ったわけではない。
    これからの旅で、バルツェもサフィアも、希望と巡り会えますように。

    続きが読める日を、楽しみにしています(*´▽`)

    作者からの返信

    バルツェもなんやかんや余裕ぶってますけど、半分人間なのでメンタルは弱めなのかも?

    続きはコンテストの状況によりけりですが、できれば最後まで書きたいので、プロットねりねりがんばります!

  • バルツェ。普段冗談めかした態度をとっていても、いつかはこうなる時がくると思っていても、内心では相当堪えているようですね。
    こんな目にあっても、ボスがまた認めてくれるかなと言っているところに、いつもは表に出していない、彼の本音が見えたような気がします。

    科学者の名は、サフィアを絵画に閉じ込めた王女と同じ。
    どうやらこの世界には、更なる謎が隠されていそうですね。
    いつか続きが読めるのを楽しみにしています(*´▽`*)

    作者からの返信

    わお、もう最後まで!?
    さすが、お早い…!

    ほぼ10日で書き上げた話なので、色々粗はあったと思いますが、読了ありがとうございました!
    このあとどうなるのかわたしもドキドキです〜( ˶◜ω◝˶ )

  • 自分勝手な本物の王女のわがままで宝石に変えられて、気がつけば何百年も時間が経っていた上にたくさんの人から狙われるなんて、あんまりです(>_<)

    この知り合いもいない変わり果てた世界で、サファイアは生きていけるでしょうか?
    騎士団は守ってくれるみたいですけど、ショックが大きすぎますね(>_<)

    作者からの返信

    王女のせいで大変なことになって、知り合いもいない、故郷もない、なんて可哀想なんでしょう!興奮しますね!まちがえた!涙が出ますね!!(にこ)

  • 皆さん、この方は王女ではありません! 王女の思惑によって宝石に変えられた、ただの一般庶民ですーっ!(>_<)

    それだけでも十分すぎるくらい大変ですが、目覚めた時には世界は変わり果てた姿に。
    現実を受け入れるだけでも精一杯ですが、この世界でこれからどうやって生きていけばいいのでしょう。

    作者からの返信

    お!読みに来ていただいてありがとうございます!
    世界を変えるコンテストだしなと思って堂々と世界変えすぎました。反省してます。()